HOME > AQUAMOCK ブログ > 水槽メンテナンス > 水槽の撤去&買い取り

AQUAMOCK ブログ

< 1200×600×450アクリル水槽一式買い取りしました  |  一覧へ戻る  |  しばらくぶりです >

水槽の撤去&買い取り

四月に入り新しい区切りの季節です。


相変わらずありがたいことに依頼が耐えません!
平日だけでは足りずにここ数週間は土日もフルで外に出ています。

ですので週末もお店には少ししか立てていません。申し訳ありません。


先週末はレッドビーシュリンプ、ピント系、ファンシーシュリンプを中心にブリードしていたお客様の水槽部屋一室を丸々撤去してきました。
それが丸々MOCK+に移設されました。

当面はシュリンプの在庫に困ることは無さそうです。。。


同時にオージーサンゴも続々入荷しているのですが、全く持ってアップ出来ておらず申し訳ありません!
お待ちのお客様、もうしばらくお待ち下さい!


インドネシアサンゴはぼちぼ店頭で販売していますので、よろしければのぞきに来て下さい♪
IMGP8103.jpg

カテゴリ:

< 1200×600×450アクリル水槽一式買い取りしました  |  一覧へ戻る  |  しばらくぶりです >

同じカテゴリの記事

1200×600×450アクリル水槽一式買い取りしました

ここ、金沢では今日という日がとんでもなく記念日でした。


新幹線がやってきたのです♪

『金沢駅から一番近いペットショップ』と位置づけているモックプラスとしては、にぎやかな一日でした。




さて、今日は朝から昼までは、モックプラス協力店の『カーマホームセンター大島店』で店頭に立って接客です。
季節が進むにつれて、金魚、メダカの相談が増えてきましたね!
ホームセンターの立ち位置としてはやりがいを感じる季節がやってきているようです。


お昼のピークを過ぎてからは、その足で金沢に戻り、水槽のリセット作業の依頼です。



小型水槽で海水魚飼育を上手に楽しんでいるお客様の、ステップアップのお手伝いです。




状態良く海水魚の飼育を楽しんでいる方なら分かると思いますが、リセット&引っ越し作業のリスクがどれほどのものか(笑)






経験値と道具があるだけですが、頼って頂いて光栄です♪
海水魚にストレスを与えず、作業時間を限りなく短くスムーズに。





金沢にもこんな事を仕事として真剣にやっている人間が居る、と言うことを少しずつ発信していきたいです!
お見知りおきを!



で、本日の題名通り、アクリル水槽の一式を買い取りました。

アクリル水槽1200×600×450、黒帯、底面ブラック仕様
上部フィルターポンプ&ろ材一式
ヒーターサーモ
蛍光灯
水槽台
1419846338623.jpg





詳細はお問い合わせ下さい。070-5060-4137 サカモトまで。



色々と走り回りましたが、今日のラストは4月に開店を控えている店舗様の打ち合わせに片町へ。






土曜日の20:00過ぎ。
車停めるところも満車だらけ。
良いことだ、と思う。



打ち合わせを終え、遠くに停めることになってしまった車へ戻り帰路へ。
本格的な春を目前にした金沢の景色に癒され、また明日も駆け回ろう、と思うのでした。
IMG_20150314_215414.JPG

大型水槽 移動も得意中の得意です

先週の週末、プレオープン致しまして、大盛況の余韻を引きずりながらもうすでに日曜日が終わろうとしています。

仕事の依頼が重なり、本日は店舗のオープンできずに申し訳ございませんでした。



今週も様々な水槽に関する仕事をさせて頂きましたが、その一例を。



店舗様からの依頼で、1800×600×600アクリル水槽一式の移動と、1200×450×450ガラス水槽一式×3本。その他細かな水槽も含め、大がかりな大移動を時間内で納める、と言う物でした。


水槽のメンテナンス業務をメインに始めてから、およそ8年目。

沢山の仕事を頂きこなしてきました。

沢山失敗や苦労もしてきたからこそ、次の仕事がより確実に早く出来るようになってきています。

車も含め、道具も沢山増えて、気持ちの面ではもはやそれらが財産です♪





DSC_1019.jpg
DSC_1021.jpgDSC_1023.jpgDSC_1024.jpgDSC_1025.jpg


完成の画像は撮れませんでしたが、なかなかの出来で、仕事としては無事終了です。
料金は内容にも、かかる時間、道具によりますが、だいたい1時間¥3,000~7,000です。参考までに。


エンドユーザー様からの引っ越しも承っております。
お気軽にご相談を!!

このページのトップへ